プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

2/11シー イン。

Category : ディズニー
IMG_1674.jpg 

2週間ぶりインは、シーの方へ行ってきました。
1月は本当に空いていたパークでしたが、2月になった途端結構混んでいる日が続いているそうで。
この日もなかなかの混みっぷり。

ランド、シーを合わせても今一番の人気アトラクションであろうトイストーリーマニア!。
この日もワタシ達が立ち寄った時にはスタンバイ160分とかだったな。
FP使っても20分くらいスタンバイしたよ。
…そう、8月のトイマニデビュー以来「いつでも行けるからいいや」と思っていたワタシ。
この日、ようやくトイマニ初体験しましたwww
しかもその日一緒にいた友人にも共通パス持ちでありながら「トイマニ初っす」って子いて笑ったわ。


写真


我が家はよりによって朝一にダンナが腹痛という事態につき予定よりも3時間ほど遅れての到着。
まぁ普通ならFPはとれんわな。
だけど友人様様でして、先に行っていた友人らがみんなでFPを取って待っていてくれました、ありがとう。

うちみたいな東京在住でもパーク遠方の人はこんな日は前日からどこかに泊まるべきだったな、うん。
トイマニFP欲しい場合はしばらくの間はホテルインも必要かも。


浦安ブライトンホテル遠方インのヒトは結構ここ使ってます。

ヒルトン東京ベイイベント初日の前日は必ず我が家は泊まってます。


とにかく初めてのトイマニ、楽しかったです。
全身がまさかの筋肉痛で、翌日「何があったんだっけ?」って考えちゃったww
「乳酸たまるよ~」の意味、ようやくわかったよ。


IMG_1605.jpg 

この日は友人のお誕生日お祝いインってことで特別な日でした。
天気も良く、最高でしたが…やっぱりまだ寒いね。

我が子には一度も観たことないマイフレンド・ダッフィーのミニー衣装を作りまして。
(若干どころかだいぶ違う点がチラホラ…)
ダッフィーマニアの友人にもダフ様用に同じ衣装を作ってプレゼントしたよ。
ぶっちゃけぬいぐるみに服作るのは全くの初めて。
…すっごい大変だった、ってことだけ伝えておきます。

この日盛り上がったのが4月に発売される『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [DVD]のこと。

 


こうしてよく一緒にインしている友人達ってほとんどがイースターで出会い、知り合い仲良くなったんだよね。
そしてワタシ自身も2010年のイースターでどっぷりディズニーにハマったワケです。

このコンプリートBOX、DVD版とBlu-ray版があり予約購入だと4~5,000円ほど安いんだよね。

でも、ワタシ達が盛り上がったのは春、夏、秋、冬のシーズンバラ売りもあるという点。

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -春 & ブラヴィッシーモ! -』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -夏 & ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン"-』 〈ノーカット版〉 [DVD]

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -秋 & ワン・マンズ・ドリーム-』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -冬 & エレクトリカルパレード-』 〈ノーカット版〉 [DVD]


そりゃみんなパーク通い貧乏ですからww
「バラバラに季節で買って貸し借りしようか?」なんてこと誰かが言ったんだよね。
そしたら「じゃあワタシ、春。」「ワタシも春。」「オレもイースター。」って全員春に集中したっつーのwwww

結局みんな一家に一セット買うことになりそうです。
我が家にある25周年の時のDVDとは違って、ノーカットらしいから買う価値はあるかもね。

ワタシももちろん「春」が欲しいワケなんですけどねww

RIMG6096.jpg 

写真も動画もさんざん撮ったけど、やっぱりオフシャルのものほしいよねぇ。
またこのパレードが観れるのかと思ったら涙が…。

イースターパレ、復活希望!



 

1/27 ランド イン。

Category : ディズニー
IMG_0964.jpg 

ようやく今年初イン。
シーの予定が急遽ランドになったのよね。
つーかすっごい疲れ溜まっていて途中からほとんど記憶がない。

2週連続で休日登園になった我が子。
いきなり登園予定増やされたせいでクッタクタだよ…ワタシがね。

目的はジュビレーションのみ。
今年4月5日にラストとなるジュビレーションをなるべく今のうちに目に焼き付けるべくイン。
友人たちはもう年始早々に何度も足運んでいるみたいだけど…今だ乗り気にならず。
ジュビはいいパレードだよ、でもシーズンにはかなわない。
しかも寒いの苦手なワタシには1~2月のパークって全然魅力を感じないんだよね、いつもww
でもジュビ終わっちゃうならちょっとがんばるかね。

IMG_1045.jpg


しっかしオフシーズンってばすっごい空いてるよな。
ミトミに30分程度って、悪天候の日ぐらしか思いつかないもん。
なんだかんだジュビの1時間前にインしたのに、ベア、ハニハン、ミトミ、ゴーコースター乗ってアウトしてるもんな。
のんきにお昼休憩とかとったりして。

いやでもホント疲れた。
翌日(28日)なんて朝からワタシ、ベリーダンスのレッスンだったりしてぐったり。
疲れとれてないよww
やっぱりインは元気な時に行くが限る。

IMG_1256.jpg


あ、でもウェンデルに会えたから良しとする。


 

12/25 ランド イン ~クリスマス・ファンタジー 千秋楽~

Category : ディズニー
IMG_0776.jpg 

連日イン。
ちょいちょい行っていたつもりだったけど、思い起こせば今回のクリスマス、10日もインできてなかったみたい。
やっぱりイースターの時と気合の入れ方が違うんだよね、ワタシ。
忙しすぎて一人インもできなかった…ってのもあるか。

前日の余韻にひたりながらの楽日イン、思う存分…とまではいかなかったけど充分に堪能してきました。
はっきり言って前日の方がワタシ的に楽しかった一日だったな、うん。
まぁ色々あるけど、何につけても「常識」って大事なワケで。
いや、なんでもないや。

IMG_0670.jpg 

クリスマスシーズンスタートの時にも書いたんだけどね、ワタシあんまり冬のパレードって興味なかったんだよね。
カップル向けのパレードってあんま楽しめないんだよ、正直いって。
実際カップルだってパレの最中そんなに熱中して観てないと思うしね。
だから昨年サンタヴィレッジになった時すっごいワタシ好みで嬉しかったんだよね。

とにかく寒さとの戦い 笑
前日があまりの寒さに記憶なくしかけたもんで、この日はカイロだの毛布だの防寒に気を使ったんだけど、思った以上に暖かかったというお話 笑
ジュビレーションまでは日向にいればコート着なくても大丈夫って人結構いたみたいだし。

IMG_0572.jpg


結局なんだかんだでほとんどミキミニさんポジで観ていたね、うん。
もっと他でも観たいなぁ…と思いつつも結局ここだったワケでして。

あ、でもそのおかげでこんなにも通い詰めている中でこの日初めて「ミッキー男前!!」の意味がわかったかも。
この日のミッキーはキレキレの動きで一つ一つのアクションがすごく派手でキザだったんだよね。
なにをするにもミキオタ達が「ぎゃー!」だの「きゃー!!」だの叫んでいるのがよくわかった。
ワタシ的にも初めてミッキーに釘付けになった 笑

IMG_0771.jpg 

ワタシ毎回楽日のパレードってあれもこれも観たくなって結局ずっと目が泳いでいることが多いんだよね 笑
結局今回も全く同じでミッキーに目をとられていたせいで色々観たかったもの見納めできなかったって感じ。
来年からはちょっと考えよう。

器の大きい人間じゃないのに、ここくるとなんだかあちこち気にかかってしょうがなくなるんだよね、ワタシ。
そんなこんなで完全燃焼できなかった楽日。
正直言うとモヤモヤしたもんがまだ腹の中にある…って感じ。

IMG_0540.jpg 

24日25日とインだなんてよくよく考えると…なんかかわいそうなワタシ 笑

これで今年のシーズンパレード終了しちゃったよ。
…寂しいな。
来年はいよいよ30周年。
…今のプログラム発表だとあまり期待していないんですけどね、うはは。

とにかくコレで今年のクリスマスはおしまい。
また来年ね。


 

12/24 ランド イン。

Category : ディズニー
IMG_0054.jpg 

激寒だった楽日前日。
ホントはね、22~25日まで毎日行くつもりだったんだ。
でも22日は雨、23日は疲れが溜まっていて動く気力もなく…結局24日のインになったんだ。

朝はやーくに起きて一回目パレードから観ようと思っていたんだけど、あんまりにも寒くて娘の体調が心配になり、一回目は飛ばし、ジュビからでいいかな…とのんびり舞浜へ。
ところがどっこいいつも午前パレ9時40分スタートだったのに最後の数日は10時台スタートだったため、パーク到着した時ちょうどパレ始まった時だったのよね。
待ち合わせしていた友人は離れた場所にいたので城前で一回目は娘と堪能。
パートナーズ像の前で踊りまくっていたのはワタシと娘くらいだったと思う 笑

IMG_9786.jpg


もうホントにさむーい日で、友人と会ってからもみんな時間つぶしに話しながらガタガタ震えていたよ。
別場所に友人が来ていてわざわざ会いに来てくれたのだけどやっぱりみんなガタブル 笑
それでもね、友人といるって最高に楽しい。
あっと言う間に時間は過ぎてくれたのだ。

寒さなのか連休最終日だからかどうかわからんが、かなり空いていたんだよね。
おかげですっごい贅沢なパレを体験できたと思う。

IMG_9862.jpg


多分ね、今年観てきたパレで一番大声出したと思うんだよなww
それくらい熱中して観てたワケでして。
ワタシのお気に入りダンサーさんもこの日に集中していた感じ。
だからかね、食い入るように観ていたのよね。

ワタシ達がいた場所はミキミニフロートのミニ側。
一緒にいた友人はミキファン。
もちろんミキさんに来てほしい友人と共に「ミッキー!!!ミッキー!!ミ”ッギー!!!」と叫び続けていたらしまいにゃミニさんが「ミッキー、呼ぶ?」とジェスチャーして呼んでくれたくらい贅沢な時間でしたわ。


IMG_9819.jpg 

ウエスタンで観たパレ。
その後すぐにトゥモローまで回って2回分鑑賞。
ホント楽しかったー!!
だってトゥモローはありえないくらい空いていたんだもん!!

IMG_0216.jpg 

パレード後はぐったりで早々アウト。
パレ後20分もいなかったと思うくらい早々。
そのまま近くのホテルにイン。
楽日に備えて近くのホテルを予約していたのよね。
でもホントに疲れていたので17時にインして、17時15分にベットに横になりそのまま21時まで眠りこけたワタシと我が子。
寒さってホント体力奪うんだね。

とにかく楽しかった、超充実の一日。


 

12/15 ランド イン。

Category : ディズニー
IMG_8990.jpg 

あいにくの雨だった土曜日。
思えば今年、天気には恵まれたインだったのよね。
降っていてもすぐに止んだりして、通常通りにパレードを楽しめていた一年。
ここにきて我が家にとっては今年初の通過のみのパレードだったよ。

家を出た時は降ってなかったのに舞浜ついたときにはシトシト…。
結局ワタシ達のいた場所は通過となってしまいました。
でもね、ワタシ意外にもすごく満足した日でした。


通過でも我が子のキャロルコスに気づいて「帽子同じだね。」とジェスチャーしてくれたミニーさん。
実は連日インのせいでクッタクタだったワタシ、いつもダンナと友人が先に出向きポジ取りをしていてくれているワケなのでワタシと娘はパレスタート一時間前に到着…のハズがパレスタートまたもや15分前の到着に。
ぐったりだし、暑いし、雨降ってるしのボロボロ状態 笑
「通過かよ~!」って思ったけどミニーさんのおかげで充分満足させていただきましたよ。

IMG_8944.jpg 

気温上がるって言ってたけど全然寒いし、どうなるかと思ったけどね。
ワタシ達の前を最後のフロートが通過した時にはだいぶ降ってきてたね、雨。

そのまま午後はジュビも2回目サンタもキャンセル。
少し小雨になった時、雨グリパレはやってました。
それを横目にテラスで話し込んだワタシ達。
いやもうすっごい楽しかったのなんの。
色々溜まっていることをズバズバ言ってゲラゲラ笑っていたよ。

IMG_9072.jpg 

みんなでクマ観て、ピアリでご飯食べて、FP使ってアトラク乗って、それはそれで満足の日。
久々の雨インも結構悪くないもんだね。

…まぁ、楽日は絶対雨はナシであってもらいたいけど。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

