プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ほんのり幸せの香りがするヘアトリートメント、ヴィーナススパ カプセルヘアフレグランス。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_4238.jpg

ヴィーナススパ カプセルヘアフレグランス しあわせのピンクブーケの香り


ワタシに幸せは訪れるのだろうか…
いや、今だって幸せ…かなww
「しあわせピンクブーケの香り」だって。
若干幸せに飢えていたワタシは思わず惹かれた香りの名前。

だから使ってみたかった。
理由はそれwww
そしたらフィッツさんってば、そんなやや不幸状態のワタシにコレ使わせてくれたワケ。

嬉しい。
コレも幸せの一つね。

ヴィーナススパ/EFFEオンラインストア
 

ワタシ仕事柄、髪やカラダの香りをすごく意識しておりまして。
でも、最近「スメルハラスメント」なんて言葉も出てきたでしょ?
本人にとっては良い香りの香水でも強すぎるのは迷惑なんだよね、確かに。

「これが自分の香りです」と言わんばかりに香水ふりかけてる人、うっとーしーもん、ワタシ。

じゃあどのくらいの香りが良いか?

通り過ぎた時、風がふいた時、ふんわり薫るくらいがちょうどいいよね、やっぱり。


IMG_4240.jpg 


ベラベラと好き勝手言っちゃいましたが、何を言いたいかと言うと、このヴィーナススパ カプセルヘアフレグランス がまさにその「ふんわり」なんです。
つけた直後はむしろ「ほとんど香りしないですが?」って感じ。
ただね、コレ、手で髪に触れるとほんわか薫るのです。
それがこの名前にあるカプセルの効果。
香りをカプセルで守っているから香りが長く続くのだ。


ハチミツやザクロエキスなど、女性に嬉しい成分もされているのでトリートメント効果も抜群。

しあわせの香り。
わかる気がしたよ。
髪からふんわり優しい香りがすると、心が満たされている気分になるんだよね。

ワタシ、昨年すったもんだありすぎてかなり気持ちに疲れ感じていたのだけど、前向きになれているのは、気持ちを後押ししてくれる人、アイテムのおかげなんだね♪


フィッツコーポレーションファンサイトはコチラ


 

可愛い♪ムダ毛処理もウキウキ気分、イントゥイション マイメロディ デザインハンドル。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_4100_20140519224027d62.jpg


イントゥイション マイメロディ デザインハンドル

コレ、可愛いー♪
ご存知シック イントゥイション から限定マイメロディデザインが登場。
コレはやばい、可愛いよー。

ワタシ元々このイントゥイション好きなのよね。
自宅で除毛、しかも剃る派だったワタシ。
ソープとかみそりが一体化したこのシック イントゥイション がワタシにとってすごく使いやすいんです。

更に限定のこのデザインがかなりツボ。
マイメロちゃん大好きな我が子もコレには大喜びでして。
まだ必要ないんだけどね。


IMG_4101.jpg


シック イントゥイション の人気の秘密はやっぱりコレにある。
うるおい成分入りのリボンソープ。
よく見ると2層になっているでしょ?
コレがうるおい成分なんですって。
だからカミソリ負けにもなりにくい。
ツルツルスベスベになるのよ。

ソープ部分を濡らしてお肌に滑らすだけでキレイ♪
カミソリ処理初心者の人には絶対オススメ。
すごく楽だし、お肌に優しいから。

IMG_4097.jpg


実は…我が家には既にシックがww
イントゥイションじゃないのですが、やっぱり限定のホルダーに惹かれてww
いやもちろんシックのアイテム自体がすっごくいいのよ。

ちなみにシックは、“マイメロディ”とコラボレーションした ボディシェービング製品を、4月下旬から発売中。
いやいや決してマイメロちゃん目当てじゃないです!
でも、全部ほしいなぁ♪


シックの商品詳細はコチラ

※シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

いいこと尽くしの除毛クリーム、セシルマイア インバスリムーバー。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_4158.jpg


セシルマイア インバスリムーバー 200g 2,980円

こんにちは、自宅で除毛派のワタシです。
いえ、サロンへ行ったことがないだけなのですが…ww

自宅で除毛も悪くないと思った今日この頃なのですが、更にすごいものに出会いました。

セシルマイアのインバスリムーバー。
これもね、自宅除毛クリーム。
いや、なにって、コレ…容器一体型~!!
コレホント使いやすさ最高なのです。

IMG_4160.jpg




早々にネタバレしましたが、とにかく見て。
ほら弾力のあるモチモチスポンジが一体になっているんですよ。
リキッドファンデに使うようなスポンジだから滑らかな当たりなのよ。

説明は不要だと思うけど、容器側面を押すとクリームが出てくるので一体スポンジで塗るだけ。
ここでまた一つ感動。
コレ、全く匂いがない!!!
断然良いです、匂いナシ。
匂いを無理して消そうとするよりもここまでしっかり匂いカットだと気持ち良い。

IMG_4156.jpg 

今回はこの汚い足wwで試してみました。
笑い事ではなく、ワタシさ、足のお手入れが苦手でして。
まさにムダ毛と言われるものがいつだってちょいちょい出ている状態←オンナ失格ww

剃るとかみそり負けするしさ、抜くと痛いしさ。
だからワタシみたいな人にはこういったクリームタイプが一番合っていると思うんだ。

IMG_4161_20140516134519d91.jpg 


先にも言っているけど、塗るのが楽。
すっごくいいよ、セシルマイア インバスリムーバー

・臭わない
・手が汚れない
・ピリピリしない

ホントにお肌にカラダに優しい除毛クリーム。
しかも特殊ウォータープルーフだから多少の水、湯では落ないんだって。
だからお風呂場でも使える。

たった1~3分置くだけ。
拭き取って洗うのみ。


IMG_4165.jpg 


やばい。
思ったよりも…キレイじゃーん!!!!
ホンットに感動。
コレね、使っていく内にだんだんと毛自体が生えてこなくなるみたい。
ありがたい上に嬉しいわ♪

オススメ、コレ、声を大にしてオススメしたい。
ホントに全く臭わないの。
ホントに全くピリピリしないの。

セシルマイア インバスリムーバー、この夏一番お世話になること間違いなし!


ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪

 

自宅で手軽、しっかり除毛、ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_4094_20140507175214f30.jpg 

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム しっかり除毛  150g

ワタシ…大きな声で言えないのですが、脱毛エステの経験がございません。
もちろん興味はあるんです。
今やお手頃価格で施術できるし。
…乗り遅れた感じ…って言ったらわかるかな?
乗り遅れ過ぎちゃってサロンへ出向くことすらしてないんですよww

かと言っても毛は生えてくる。
処理はする。
カミソリとか毛抜きでね。
いや、今のカミソリ、毛抜きはいいですよ、ハイ。
でも剃り残し的なものもあるワケでして、そうなると脱毛…行けばよかったかな…と思うのです。

はい、ちょっと待ったワタシ!
まずコレ使ってみようよ、ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム
これなら毛抜きよりもきっと手軽で刺激もないハズだから!!!


IMG_4139_20140507175217a75.jpg 

そう、ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム は塗るだけで除毛できちゃうお手軽アイテム。

そういえばワタシ、昔…大昔に除毛クリーム…いや除毛ムース、除毛ジェル…使ったことあるの思い出した。
思い出してみれば痒くなるわ、赤くなるわ、痛いわであまり良い印象がないwww

だからこそちょっとドキドキさせられたこの除毛クリーム。
付属のスポンジで塗るだけの簡単使用だけどどうなのかしら…?と。
クリーム自体は柔らかくて伸び良く、ムースみたいなの。


IMG_4140.jpg 


コレをたっぷり皮膚が隠れるくらい塗る。
この時点で痒み等のトラブルはありません。
香りは爽やかなグリーン系の香りだそうですが…ちょっときゅうりっぽい感じかな。

置くこと1分。
更に2分。
この間にシャワー等浴びてもいいそうですが、クリームを塗った箇所にダイレクトに水、お湯がかからないようにするんです。

最短で3分。
スポンジでクリームを拭き取ってから洗い流し。
最長でも6分ですって。
痒み…なし。
すごい、痒くないよ、コレ。
ま、時間は守るべきよね。
越えたら痒くなっちゃうかもしれないのでお使いいただく時は注意するべきよね。


IMG_4138_20140507175216b36.jpg 


拭き取って…洗い流す……あらキレイ♥
思ったよりもキレイに除毛、スベスベ。
バスタイム中に使えるクリームだから勝手も良い。
保湿もされてるみたいで滑らかー、なの。
ふむふむ天然保湿成分配合ですって。
やっぱりね、ホント肌柔らかーくなる感じ。

あ、そう言えば痒さ、刺激、最後までなかったな。
コレ、今のワタシに向いてるムダ毛処理♥️


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。


 

一本で3役もこなしてくれるスプレー、明色化粧品 オーガニックUVカットスプレー。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_3956_201405031624573a9.jpg


明色化粧品 オーガニックUVカットスプレー 95g

これがなくちゃ夏は越せない。
UVカットスプレー。
UVカットスプレーが世に誕生したのもここ数年で、ワタシ自身でも購入するほどの必需品。

最近はいろんなブランドから発売されていて、いいものばかりなんですよね。

明色化粧品さんのオーガニックUVカットスプレーは、ワタシ好みの使い心地と香り♥️

同じ明色さんから発売されているオーガニックアルガンシリーズが最近のワタシにはブームでして。
それがUVカットスプレーになったの♪



IMG_3959_201405031624584ed.jpg 


UVカットアイテムってさ、肌に塗ると白くなるのが悩みだったりするのはスプレーも同じ。
でもこのスプレーは全然白くなることがない。
それどころかスプレーしたことを忘れちゃううくらい跡に残らないの。

ね、この画像見てわかるかしら?
スプレーした直後なんですよー。
みずみずしくって心地良いのはやっぱり配合されているヒアルロン酸のおかげ。
そしてUVカットアイテム特有の油っぽい匂いも全くなし。
周りにも迷惑にならないでしょ?
外でも臆することなく使えるの。
SPF50+PA+++の強力UVカットなのにお肌がピリピリしないのもすごくいい。
アロエエキスが配合されているので抗炎症作用があるおかげね。

更にパッケージも可愛い。
今までに無かったよね、こんなUVカットスプレー。


IMG_4028.jpg 


更に気に入っている点はね、髪にも使えるってところ。
髪にも使えると謳っているアイテムは多いけど…今まではベタベタとした感じが頭皮に残っていたんだよね。
その点このスプレーはそれをクリア。
髪に使ってもヘアコロンをつけているかのような柔らかい香りと軽い感覚。
そうそう、スモークバリア効果もあるんだよ!!!
タバコを吸わないワタシには何よりもうれしい!!
ワタシ、全身の中で何よりも髪が弱く、紫外線を浴びると茶髪どころか金髪になっちゃうし、タバコ吸う人とほんの少し一緒にいるだけで髪の毛がタバコの匂いになってで倒れそうになることがあるwww
だからコレはすごーく助かっちゃう。

このシリーズ、ホントにいいわぁ♥




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

