プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

すっきり心地よいローションクレンジング、プラントシステム ピュレテミセラー。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_5480.jpg 

プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用)

んとね、実を言うとローションクレンジングがあまり好きでなかったりするんだよね、ホントのとこ。
拭き取り後ベタベタしたり、肌がヒリヒリしたり、ローションの香りが臭かったり結構難点が多いと思ってる。

いや、思っていた。

これは違ったね、プラントシステム。
ローションクレンジング初心者も上級者も使ってほしいと思ったよ。

IMG_6273.jpg



見た目は見たままの通りローションタイプ。
でもすごくすっきり拭き取れるし、いい香りなの。
コットンが見事にファンデ色に染まる。
ベタベタ感ないし、お肌スベスベ。

やっぱりこの香りがかなり高ポイント。
肌タイプごとに香りも違う様子なのですが、このオールスキン用はとにかくいい香りでワタシの好み。
アプリコットウォーターとピーチエキスを使っているからかな?
ほんのり甘くて癒されるのです。

IMG_6305.jpg 


…キレイに落ちるwww
つーかコットン汚い…。
ごめんなさい、ごめんなさい!
いやースッキリですわ、ホント。
アイメイクだってこんなに落ちちゃうの。

で、お肌はスベスベ。
このふき取った後のお肌の気持ちいいこと!
ワタシはサンプルサイズのものをいただいたのですが、旅行にぴったり。
つーかこのサイズでセット販売してもらいたいくらい。
ちょこちょことお泊りへ行くのですが、クレンジングで困っていたのよね。
ふき取った後のピリピリ感もないからすごく良い。

ワタシにとっては年間通して使いたいクレンジングね。



コスメハンターファンサイトはコチラ

 

美容液で洗顔してプリプリ肌、マナラ ホットクレンジングゲル&モイストウォッシュゲル。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_5965.jpg


マナラ ホットクレンジングゲル 200g  4,104円
マナラ モイストウォッシュゲル 120g  3,456円


愛用してます、マナラ化粧品
ホットクレンジングゲルなんてリピート購入するくらい好きだもの。

いつ使っても新鮮な気分にさせてくれるが香りとテクスチャが好みなんです。
マナラのホットクレンジングゲルは、成分の90.4%が美容成分。
元祖美容液クレンジングなんです。
石油系界面活性剤も使っていないから乾燥せずに、お肌に優しい。
だからお気に入りなんですよ♪


IMG_4144_201408010008245c1.jpg


オレンジ色のトロッとしたジェル。
香りも美味しい柑橘系。
お肌に乗せるとポカポカしてくる。
硬さのあったジェルが少しずつ柔らかく伸びよくなっていくのがたまりません♥︎

汚れすっきり、お肌プリプリ。
ホットクレンジングゲル大好き、最高!!


じゃない、コレで終わらないよ、今回は。

IMG_5997.jpg


巷で話題のモイストウォッシュゲル
ワタシね、最初このアイテムを洗顔フォームだと思ったの。
…いや、みんな思うはず。

マナラの考えは「朝洗顔はダメ!」
確かそんなこと言ってた美容家も多いなぁ。
マナラは水だけでの洗顔もダメだと言います。
夜寝ている時は皮脂汚れくらい。
だから洗顔フォームなんて洗いすぎで乾燥しちゃうよ。と。
水洗いだけもダメ。
角質が溜まっちゃうよ、と。


…どーすりゃいいんじゃ?
と、ツッコミいれたくなるわよね。

で、そこでコレなの、モイストウォッシュゲル



IMG_5998.jpg



ちょっと見えづらいですが、このゲルを手やコットンに直接取り、顔につけてクルクル…簡単にすすぐか、拭き取り。

以上。


…え?これで終わり?
そう、終わりなんです。

でもお肌はもっちり、意外にも垢抜け♥︎
クレンジングと同様、柑橘の良い香り。
あら、コレいいわね。

肌に良い洗顔だから、化粧のノリも抜群だし。
洗浄成分ゼロの洗顔料。
まるで美容液のよう。


IMG_5966.jpg



すごい、マナラってば。
クレンジングも洗顔も美容液みたい。
さすが元祖美容液クレンジング。
新たに美容液洗顔も加わったってことなのね。
益々スキンケアが楽しくなっちゃうね。

お疲れモード解除不可能状態のワタシには嬉しいアイテム。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログマナラ化粧品のモニターに参加しています。


 

クレンジング、見直しませんか?セルフューチャー 洗顔バーム

Category : クレンジング・洗顔
 

セルフューチャー 洗顔バーム 2,571円

こんなこと言ってはコスメ好きだなんて笑われてしまいそうだが…最近ちょいとスキンケアが疎かになっているワタシ。
良い化粧品は使わせてもらっている。
でもね、なんだかお肌のアップダウンが激しい。
理由はわかってる。
せっかく良い化粧品を使っているのに、やたらと雑なんだよ、最近のワタシのスキンケア。
忙しい、じゃ理由にならないんだけどね。
やること一杯で。
クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム、と、しっかりフルコースなんだけどね。
なにぶん手早く仕上げようと次から次へと塗りたくる。
そりゃお肌もびっくり。
ワタシだってしっかり空腹時にフルコースをゆっくりいただきたいもんだ。
お肌は嘘をつかない。
ゆっくり丁寧なスキンケアのほうが断然肌に良いハズだよね。

 

それでも少しでも手早く仕上げたいワタシはセルフューチャーの洗顔バームに出会う。
これ、クレンジング、洗顔が一つになった優れもの。

ワタシの日々のクレンジングは室内でクレンジングアイテムを塗り、そのままお風呂へGO。
シャワーで落とし、洗顔へ、というのがワタシ流。
これだけのことしても、化粧が落ち切らないアイテムだったり、お肌の水分ごと落としちゃうアイテムがある。
そう、最近クレンジングにやや不満。
だけどコレならクレンジング、洗顔が一回で済む上にスキンケア効果も高いんだって。

早速お試し。
ワタシ、バームコスメ大好き。
スパチュラで削る時の硬さのある感触が好き。
お肌の温度でとろけていく感触が好き。
この洗顔バームもお肌に乗せただけでゆっくり汚れを浮かせて交わってくれる。

洗い流すとね、お肌がしっかり汚れ落ちを感じるすべすべなのに、お肌はつっぱることなく、柔らかい。
時短の上に、丁寧なスキンケアだ。
ワタシ今迄はクレンジング後や、洗顔後、肌の感触が気に入らないと何度も何度もあらっちゃってた。
この洗顔バームならその必要なし。

 

この洗顔バームの秘密は、オイルの洗浄力とクリームの優しさにあり。
とってもお肌に優しいけど、汚れはしっかり落とすのがセルフューチャー流。
手早くお肌をクレンジングしてくれるから、その後のスキンケアに手応えを感じる。
しっかり浸透、しっかり満ちる。
これでいい、これが良い。

スキンケアの乱れはまずクレンジングから見直す。
コレ鉄則。
セルフューチャーのおかけでクレンジングを見直せた。
やっぱり丁寧がいいね。
それが一度で行えるなら鬼に金棒だ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加しています。

 

炭酸泡のエステクレンジング、インビィプラスブィ カーボクレンジング。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_4186.jpg


インビィプラスブィ カーボクレンジング 150g

大好きなブランド、インビィプラスブィの炭酸泡クレンジング。
今や炭酸泡がお肌に良いなんて周知の事実。
炭酸を使ったコスメが色々出ている中で、これは見たことなかった人が多いんじゃないかな?

炭酸泡のクレンジング。

インビィプラスブィは炭酸泡をクレンジングにしちゃったのです。
そしてコレ、使うときっとハマっちゃいます。

IMG_4185.jpg


クレンジング自体は洗顔泡ってよりもジェルクレンジングを泡で包んだようなもの。
容器から出すとトローンとした感じの泡になります。

肌に乗せると炭酸独特の香りがして、濃度の濃さが感じられます。
スルスル伸びるクレンジングなので、負担もなし。


IMG_4190.jpg 


でね、落ちるんです、よーく落ちるを、ですよ、コレ!
スッキリとしてクレンジングのヌルつきなし。
でもしっとりスベスベ♪
使っていてすごく気持ち良いクレンジング。

使った人はみんな思ったハズなのだが、コレ、アイメイクがきれいに落ちる。
泡で包まれてわかりにくいが、浮かして落としているみたい。

今迄一番落ちるクレンジングはオイルタイプと思ってた人…使ってみて!

エステの無料体験や気になる新商品を試せるサイトはブロネット♪

 

元祖美容液クレンジングはコレ、マナラ ホットクレンジングゲル。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_4154.jpg


マナラ ホットクレンジングゲル 200g 4,104円

お久しぶり、マナラ ホットクレンジングゲル
そう、ワタシ旧パケの頃、何度かリピしてたくらいお気に入りクレンジングの一つなんだ。

お肌の上に乗せてマッサージするとポカポカしてくるクレンジングだからホットクレンジング。
ゲルタイプなのにねっとり濃厚で安心感があるのよね。
美容効果も高く、ただのクレンジングとは違うのよ。


IMG_4144.jpg



色はオレンジ。
柑橘の香りが心地良いねっとりゲル。
美容液成分がたっぷり含まれていると言います。
セラミドやスクワランなどが90.4%も配合。
美容液クレンジングの元祖だからね。
とにかく肌をいたわりたい人にオススメ。


このクレンジング、感触、心地、香り、全てがワタシ好みですごく良いのですが、好みがはっきり分かれると思う。

コレ、乳化…クレンジング完了の状態がわかりづらいんだよね。
でもこのクレンジングは温感ゲルが毛穴をひろげ、ゲルと共にヨゴレを絡ませるようなもの。
心配せずともしっかりヨゴレ、落ちます。
W洗顔要らずだから洗い上がりはしっとり系。
落ちた…かな…ヨゴレ…って気になっちゃう人も多いみたいだけど、ちゃんと落ちているのよ。
ポカポカと温かくなるのがヨゴレの落ちている何よりの証拠だと思うのよ、ワタシ。


IMG_4145.jpg



ほら、ヨゴレが浮いてくるような感じではないでしょ?
でもお肌がポカポカとしてくるので血行が良くなっている感じなんだよね。
このネットリ感、まるでハチミツみたい。
ちょっと重さがあるんだけどね、決して不快ではない。
指がちょうど良く滑るのでマッサージに最適。

そう、マナラ ホットクレンジングゲルは美容液クレンジングだけじゃない、マッサージクレンジングでもあるんだよ。
毎日できちゃう美容液マッサージなんてすっごく贅沢でしょ?



・マナラさんのブログリポーターに参加中♪


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

